2012年1月24日火曜日

移設
















これ、何にみえますでしょうか?

白いプチプチに包まれているため、
日本海沖にて押収された非合法な代物、
のようにも見えますが、違います。
(あれは一体、何のために映像を公表しているのでしょうか・・・?)

そう、レンガです。
心斎橋クアトロの壁に使用されていたものですが、
さらに出演して頂いたアーティストのサインが入ったヤツです。

これらが梅田クアトロの内装に使われるんですね~

これから左官屋さんの手によってびしーっと仕上げて頂く、
その準備のひとコマです。

いろんなアーティストさんに頂いているので、
クアトロに来た際は、是非探してみて下さい。
意外な発見がありますよ。

(梅田担当:e.m.)