2012年5月4日金曜日

コットンバッグ

まだまだ売り切れ公演が続き、
てんやわんやで迎えるこのゴールデンウィーク。

梅田がオープンするタイミングで、
クアトロスタッフのユニフォームTシャツを新調しまして、
オープニング企画とあわせた図柄が使われています。

すでに来場された方は目にされているかと思いますが、
こんな感じです。



「Tシャツは売ってないんですか?」や「ポスターを売って下さい」
と、実際に来られたお客さんの評判も良いようなので、
ブログでもご紹介させて頂きました。

スタッフTシャツもポスターも、残念ながら販売していませんが、
お店ではこんなもの↓もおいていますので、
気になる方はお手にとって見てみて下さい。


バーカウンターに置いています。
若干数しか作ってませんので、なくなり次第終了です。
記念にお一つどうでしょう?

よろしくどうぞー
(梅田担当:e.m.)